ゴールデンウィーク皆さん何してましたか?(^^)d
山田ジュニアは練習や大会に参加して毎日頑張りました(^-^)/
最初の3日間は写真ありません(^-^;
3日は練習4日5日は茨城の大会に参加しました。成績は残りませんでしたが、着実に上手になっています。f(^_^)
4日目になるとだいぶ疲れ出てるので練習早めに切り上げてみんなでお風呂行きましたよ(^o^)
image0 (10)

image1 (8)

いい感じのお風呂でした。f(^_^)
5日目は卒団生の中学生が沢山来てくれて練習相手してくれました。
DSC_0101

懐かしくて嬉しかったなぁ~o(^o^)o
今週末は1次予選です。
この頑張りが出てくれれば絶対良い試合できるはず(^-^)/
みんな頑張ろう❗️(^_^)v